2008年12月16日

ブッシュ大統領を靴から守るゲーム

昨日、ブッシュ大統領が靴を投げつけられる事件がありましたが、それをパロディー化したFlashのゲームが作られ話題を呼んでいるそうです。

まずはイギリスのBush's Boot Camp

これは大統領のSPになって靴を銃で撃ち落すゲーム。

マウスで照準を動かし左クリックで弾を発射。

12発撃つと弾切れになるので、その前にスペースキーでリロード。

しかし何回やってもスコアがゼロなのは????

もう1つはFlying babushといってフランスのゲーム。

マウスでブッシュ大統領を動かし靴をひたすらよけるゲームで、4回当たるとゲームオーバー。

よけている時間が長いほどいいんんですが、このゲーム「靴を見てからよける」ということができません(少なくとも自分には)。

しかし職人は仕事が速いですね(笑)

⇒ブッシュ靴投げ事件のゲーム Part2


「靴投げ事件」ゲームが続々登場 ブッシュのSPもこれで訓練!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3942833/



同じカテゴリー(生活)の記事
 太るか痩せるかのカギ (2009-02-26 14:28)
 花粉症対策の切り札 (2009-02-17 18:02)
 ディズニーの水曜どうでしょう (2009-02-14 14:20)
 2009年の福袋の中身 (2009-01-02 17:15)
 ハローワークの年末 (2008-12-26 17:41)
 日清カップヌードルがカロリー減 (2008-12-18 18:35)

Posted by lynx at 23:46 │生活