2008年12月03日

福原愛 熱愛については何も言えねぇ

先日、錦織圭とのキス写真をフライデーに撮られた福原愛が、欧州遠征から帰国しました。

その際、報道陣から錦織圭との熱愛について質問が飛びましたが、それには答えませんでした。

しかし、「このたびはお騒がせして申し訳ございませんでした」と頭を下げて、錦織の家族やテニス・卓球の関係者に謝罪しました。

とはいうものの、個人的には謝罪をする必要はないと思うんですが。

別に不祥事を起こしたわけでもないですからね。

デートで迷惑をかけたからといって罪悪感を感じてしまうなら、今後、恋愛ができなくなってしまうんじゃないでしょうか?


気遣い愛ちゃん 熱愛騒動“第一声”は謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000035-spn-spo



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガトームソンもルーニーもこれで安心 (2009-01-09 14:24)
 ルーニーの髪の毛をフサフサに (2008-12-23 14:39)
 石川遼、賞金でホクホク (2008-11-30 18:45)
 福原愛&錦織圭のキス写真 (2008-11-28 14:14)
 福原愛と錦織圭が熱愛発覚 (2008-11-20 14:51)
 ストリップサッカー (2008-11-19 18:31)