2008年10月30日

ディエゴ・マラドーナ代表監督に反対多数

先日、ディエゴ・マラドーナが、サッカーのアルゼンチン代表監督に選ばることが確実になりました。

そこで地元紙がアンケートを行ったところ、その就任に反対する人が74%にも達したそうです。

サッカー界のスーパースターとはいえ、その性格や手腕には地元民も疑問を持っているみたいですね。

果たしてマラドーナは予想を覆し、代表監督として「神の手」ゴールを再現できるんでしょうか?

それにしても一時期はものすごいデ・・・ふくよか(笑)になっていたマラドーナですが、今朝テレビで見たらだいぶスリムになっていてビックリしました。


マラドーナ代表監督就任へ…国民の74%は「反対」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000011-ykf-spo



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガトームソンもルーニーもこれで安心 (2009-01-09 14:24)
 ルーニーの髪の毛をフサフサに (2008-12-23 14:39)
 福原愛 熱愛については何も言えねぇ (2008-12-03 17:40)
 石川遼、賞金でホクホク (2008-11-30 18:45)
 福原愛&錦織圭のキス写真 (2008-11-28 14:14)
 福原愛と錦織圭が熱愛発覚 (2008-11-20 14:51)