2008年08月27日

ジャック・バウアーの中の人かみつく

「24」でジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドが、自分も含めて俳優の給料は高すぎだと言っています。

確かに、トップスターだと、めちゃめちゃ稼ぐんですよね。

例えばキアヌ・リーブス。

彼は「マトリックス・リローデッド」と「マトリックス・レボリューションズ」の2作品で3000万ドルの出演料をもらっています。

これだけでもすごいんですが、同時に映画の興行収入の15%を受け取る契約も結んでいたんですよ。

さらにゲームやDVDの売り上げからも収入があり、手にした額は合計3億ドル以上!

・・・いやはや、すごすぎです。


「24」のキーファー・サザーランド、「おれも含めて俳優の給料は高すぎる」
http://news.livedoor.com/article/detail/3795240/



同じカテゴリー(芸能)の記事
 小室哲哉 詐欺で逮捕 (2008-11-04 13:56)
 瀬戸内寂聴「モウイヤダ!」 (2008-10-14 22:52)
 山本モナもうすぐ復帰 (2008-08-31 18:04)
 岡田准一と蒼井優の熱愛の画像は (2008-08-29 14:18)
 畑野ひろ子、鈴木啓太と結婚 (2008-08-20 17:45)
 怖くても目をつぶれない (2008-07-31 00:47)

Posted by lynx at 18:02 │芸能