2008年06月21日

私は先に行く

小原正子 テレビ局勤務男性と年内にも結婚
女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(32)が、かねて交際中のテレビ局勤務の男性(26)と年内にも結婚することが20日、分かった。既に2人は、ごく親しい関係者に「年内にも結婚する」と打ち明けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000005-dal-ent

------------------------------------------------------------------------------------------------

この間、出演していた「踊るさんま御殿」ではもてない自慢(?)をしていたのに(笑)
コアリズムでダイエットしたのも結婚のためなんですかね?

それにしても最近、森三中の村上さんやオセロの松嶋さんとか、女性芸人さんの結婚って多いですよね。

残された相方の人はどんな気持ちなんでしょう。
「自分もも結婚したい」のか、それとも「さっさと離婚しろ」とか?(笑)





同じカテゴリー(芸能)の記事
 小室哲哉 詐欺で逮捕 (2008-11-04 13:56)
 瀬戸内寂聴「モウイヤダ!」 (2008-10-14 22:52)
 山本モナもうすぐ復帰 (2008-08-31 18:04)
 岡田准一と蒼井優の熱愛の画像は (2008-08-29 14:18)
 ジャック・バウアーの中の人かみつく (2008-08-27 18:02)
 畑野ひろ子、鈴木啓太と結婚 (2008-08-20 17:45)

Posted by lynx at 18:41 │芸能