2008年06月12日

君がいなくちゃ

マクドナルドの「裏メニュー」 「肉を抜いて」と注文する人
マクドナルドのハンバーガーには、お客が好みでオーダーできる「裏メニュー」がある。ピクルス抜きのハンバーガーはよく知られているが、他にもいろいろあって、「肉(パティ)抜き」など、もはやハンバーガーとはいえないものを注文する人もごくたまにいるそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000000-jct-soci

------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに肉抜きでも値段は同じなんだとさ。

でもって食材を抜いてというのはありだけど、足すのは塩やケチャップソースなどに限って可能なんだそうだ。

せっかくハンバーガーにチーズを足してってオーダーしようかと思ったのに。
・・・って、それただのチーズバーガーじゃん(笑)



同じカテゴリー(社会)の記事
 イモトのおかげ? (2009-08-31 14:07)
 ETCの助成金はまだまだもらえます (2009-03-19 18:20)
 朝青龍のちゃんこ店 (2009-01-03 17:50)
 ブッシュ大統領に靴を当てるゲームで70万円 (2008-12-21 22:59)
 トヨタ 1か月は寮生活OK (2008-12-18 14:53)
 メタボさん、いらっしゃ~い (2008-12-16 00:05)

Posted by lynx at 14:16 │社会