2008年06月07日

敵は身中にあり

川口ダウン…日本 集団下痢に見舞われた
オマーン戦を目前にして、日本代表が集団下痢に見舞われていることが分かった。6日、GK川口が下痢による腹痛でダウンし、練習を欠席。岡田監督は「細菌性のものではない」と説明したが、MF香川が「僕も下痢です。みんな下痢ですよ」と証言したのをはじめ、井川も「僕も下痢です」と明かした。ほとんどの選手が下痢の症状を訴えているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000021-spn-spo

------------------------------------------------------------------------------------------------

元気があれば何でもできる! 元気があればオマーンにも勝てる!!

・・・・って、選手は元気じゃないのね(笑)

やっぱり現地の水を飲んだからなのかな?
中東の笛ならぬ、中東の水に勝利するのだ日本代表!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガトームソンもルーニーもこれで安心 (2009-01-09 14:24)
 ルーニーの髪の毛をフサフサに (2008-12-23 14:39)
 福原愛 熱愛については何も言えねぇ (2008-12-03 17:40)
 石川遼、賞金でホクホク (2008-11-30 18:45)
 福原愛&錦織圭のキス写真 (2008-11-28 14:14)
 福原愛と錦織圭が熱愛発覚 (2008-11-20 14:51)

Posted by lynx at 17:51 │スポーツ