2008年06月05日

やっぱジャニーズになるんじゃない?

2010年度の大河ドラマは『龍馬伝』に決定! 主役は「“大人”の俳優に・・・」
2010年度NHK大河ドラマの制作発表会見が5日(木)、東京・渋谷のNHKで行われ、明治維新の立役者である坂本龍馬の生涯を描いた『龍馬伝』が放送されることが決定。出演者については現在のところ未定だが、プロデューサーの鈴木圭氏は「実年齢にこだわらず、“大人の”俳優さんにやっていただきたいと思います」と構想を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000007-oric-ent

------------------------------------------------------------------------------------------------

実年齢にこだわらず、ねぇ。
後で亀梨和也とかになって「彼は若いけど、中身はすごく大人です。」とか言いそう(笑)

いや、逆に高橋英樹とか松平健になったり?
最近の大河ドラマの主役は若手が多いから、こりゃないな。



同じカテゴリー(芸能)の記事
 小室哲哉 詐欺で逮捕 (2008-11-04 13:56)
 瀬戸内寂聴「モウイヤダ!」 (2008-10-14 22:52)
 山本モナもうすぐ復帰 (2008-08-31 18:04)
 岡田准一と蒼井優の熱愛の画像は (2008-08-29 14:18)
 ジャック・バウアーの中の人かみつく (2008-08-27 18:02)
 畑野ひろ子、鈴木啓太と結婚 (2008-08-20 17:45)

Posted by lynx at 18:47 │芸能